

Saki Bomb サキボンブ

主人がネタ探し手伝ってくれないので、自分で主人の雑誌をパラパラ見てたら、サキボンブって言う記事見つけたよ。
ハイタイムスの2013年6月号。
IMG_9722.jpg
世界で唯一日本人で喫煙パイプを作ってるアーティストですって紹介されていました。

彼女が日本からカリフォルニアに移って5年経った頃、2006年頃に、有名なパイプのアーティストに基礎を教えてもらって、そこから女の子らしいデザインのパイプを作るようになったらしい。彼女自身も吸うんだって。

サキボンブのパイプの写真

Screen Shot
パフェとか、キティとか、キューティップ(綿棒)とかかわいいなー。

これからの作品がまた楽しみだー。

ヴェポライザー


この会社のね、ヴェポブラザーのこのヴェポライザーがすごくいいらしく、すぐに欲しいって主人が言うし、いろいろ調べて、200ドルくらいと思って買いに行ったんだけどね。地元のお店で少し安いのがあったからそれを買いました。そしたら、それは、似てるけど、欲しいやつとは違ってた。
使ったから返品できないし、がっかり。
また、お金貯めます。

今日のマリファナはねこれだよ。

紫のマリファナ

ライターの代わりに!おすすめの

ケムケムストアに新しい水ボング入荷してた。http://www.kemukemu.org/?pid=23613092
いいね~。
主人もヴェポライザーもいいけど、マリファナ吸った~っていう強いヒットがあるのはやっぱりボングだねって言ってます。そこで、水ボングを更に安全にっていうか、もっと、ヴェポライザーみたくする
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ボングをいただきました!









すごく丁寧なメールをくれて,お話する機会もあったケムケムストアの方から、リンクのお礼としてボングを送っていただきました。

箱を開けると,いろんなものがしっかりつめてあって,日本から発送してくれたのに,ガラスのボングは割れていませんでしたよ。丁寧な梱包の仕方でした。

主人もすごく喜んですぐに使ってみました。
使う前に写真とらせて~って外で撮影
IMG_4063.jpg

プラスチックの土台ですごく安定しているし,IMG_4064.jpg

ガラスの部分の角度もいいし、活性炭が入れられるようになっているので,煙が活性炭と水を通って柔らかくて主人も気に入ったそうです。だんなさんの体のことを考えて体に優しいもの選びましたってメッセージ来てました。
ありがとうございます。

このボング欲しい方はケムケムストアで買えますよ~。
ドイツ製活性炭水ボング

今日は主人が栽培日記のマリファナに肥料与えてたので,写真と肥料については明日,書きます。
おやすみなさい。

日本のネットショップ 喫煙グッズ






クリスマスがあと2ヶ月ちょっとでやってきます。今年はなにあげようかなぁと考え中。
本当に栽培が好きな主人なので、また、新しい肥料とか、新しい品種の種が欲しいとかいいそうですが、ボングでもあげようかなぁといろいろ調べています。

ネットサーチしていたら日本の喫煙グッズについて書いている人のブログを見つけました。
頻繁にグッズをブログで紹介しています。
http://blog.kemukemu.org/

色々見てたら、面白いものがいっぱいあった。

いいなぁって思ったらネットショップだったんで、ここから直接かえるみたいです。
http://www.kemukemu.org/
値段も結構ハワイで買うのと変わらないくらいお手頃です。
ケムケムストアよかったら見に行ってみてくださいね。

あと、ネットサーチしてたら、自分のブログがのってるサイトを見つけて少しびっくりしました。
http://kamuidenden.com/feed/index.php?channel_id=19

ネットッてどんどん情報があふれてるので、びっくりすることがよくあります。
お偉いさんもこんなに情報があふれてたら嘘付けないよね。
ネットサーチしても本当に見つけたいものがでてこなかったりもするし、時間がないわたしにはもどかしい。

最近アメブロの方にもブログ開設しました。メインのブログはここなんですけど、アメブロッてペタ付けできたり、アメブロのブログ検索でマリファナ関連の記事を見つけることができたり、ピグも面白い。
http://ameblo.jp/medicalcannabishawaii/

ハワイでのんびり栽培してるだけなんですけど、主人が言いたいことをもっと理解できるようにわたしももう少しマリファナに詳しくならないと。
ブログもネタも探してきまーす。では、おやすみなさい。
IMG_2236.jpg
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
618位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

