スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発信のみですが

しばらくの間、いろいろありました〜。人生って面白い。
こちらからの一方的な発信のみになりますが、また、ちょっとブログ書いてみようかなと思いました。

ここ数年で、大きく変わったことは、主人は栽培はほとんどしていないということです。
医療大麻ライセンスの管轄も変わって、ルールも変わったので、今は、友人に栽培してもらうように登録しています。
友人たちからハッシュをもらって、Oil rig オイルリグ というガラスのパイプで吸っています。

最近もらったごりらグルーシャター
これは ゴリラ グルー シャターというもので、

ブルーヘーロバター
これはブルーヘーロバターというものだそうです。




また時々更新します。
スポンサーサイト

アメリカで流行っているBHO

今いちばんハワイで流行っているハッシュ

”ビューテイン ハッシュ オイルの訳で、BHO” の作り方のビデオリンクします。



パイプにマリファナをつめてビューテインガス(料理用コンロの安いやつではなく、5X の質の良いガス)を通すと液体がでてきます。それが自然とぶくぶく泡を立てて気化し、のこったハッシュがとても純度の高いハッシュになるというわけです。

注意事項
*日本では違法なので、真似しないように。
*アメリカで医療大麻のライセンスをもっている方で、純度の高いものをすいたい人にお勧めの方法。
*爆発の可能性があるので、必ず屋外でしましょう。
*屋外でもガスはたまりやすく近くで火気があれば危険です。
*本当に危険ですので、注意してください。
*出来上がったハッシュはTHCがぎゅっと濃縮されていますので、びっくりするほどハイになりますので、普段ハッシュを吸い慣れていない人には危ないです。外出先で吸うのはやめなさい。
*安いビューテインガスを使うとガスのにおいも残りますし、体にも害がでると思います。必ず5Xと書いてある良いガスを使いましょう。
*手がべとべとになりますので、消毒用アルコールで拭くときれいに取れます。

*このビデオは適当に見つけました。たくさん作り方の動画がYouTubeにアップされていますので、いくつも見てから作る事をお勧めします。
*検索キーワード how to make BHO - Butane Hash Oil

CO2 ハッシュ




オキドキファームのおばちゃんの動画
ドライアイスをいれて、しばらく待ってふりかけみたいにふるだけで、THCがいっぱいとれますね~。
こんど、このやり方試してみようと思います。

リーフからTHCがこんなにも取れるんですよね~。かき混ぜなくていいし簡単です。

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
913位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。