スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Green Ribbon

10338260_702891589750196_680163438994477685_n.jpg
スポンサーサイト

Forum Cut x OG

1623606_695766163796072_1433012681650368830_n.jpg

お久しぶり。

IMG_8568.jpg
最近、ハワイはすっかり夏です。天気がいいですよ。ロングシーズンのマリファナ達も良く育っています。私の身長を超えました。

このまえ、家にネットで知り合った子が遊びに来ました。若いとは思っていたけど、まさか20歳そこそことは思っていなかったので、驚きました。なぜなら、彼がネットにアップするマリファナはすごくきれいに育っているものばかりで、経験豊富な人が育てた印象だったのです。

話を聞くと、彼の両親はグロウワーで、小さいころからお父さんの手伝いをしていたそうです。はじめて自分で育てたプランツは4歳の時だそう。ってことは16年ほど、経験があるのね。すごいわー。

とても礼儀正しい子でした。

IMG_1150.jpgお土産にともって来てくれたハッシュとバブルハッシュ。
IMG_1152.jpg
それと、ブルードリームとウエストコーストウィリーのバッズ。
IMG_1151.jpg良さそうです。

いい出会いがあって嬉しそうな旦那様でした。

医療大麻 葉をジュースに



このビデオ見た事ありますか?

医療大麻を体に取り込む方法は色々ありますが、葉をジューサーにかけて野菜ジュースとして取る方法で病気が治った人の話です。

ローフードといって生で野菜を食べて酵素を取るのが体にいいと言われていますが、医療大麻も、生の葉をジュースにして飲むと、すごくいいらしいです。

4:06にでてくる女性が、ひどい持病を沢山持っていたそうで、40種類以上の薬を毎日飲まないといけないような状態で、子供もうむ事が出来ないだろうと言われていたそうです。手術もしたり、薬も飲んでいたけれど、抗生物質にアレルギーだったり、いろんな症状があって、大変だったそうですが、医療大麻の葉をジュースにして飲むようになって、6週間で症状が回復したそうです。

今は普通に生活できるようになって、子供も出来たそうです。

その後、海外に行っていたときにジュースが出来なくて、症状がでて、3つの抗生物質でも治らなかったのが、ジュースを再開して2週間で健康に戻ったそうです。

今の薬で治らないなら、他のチョイスもあるんじゃないですか?ってこと?

ドラッグだー!違法だー!と言うよりも、体にいいお野菜として認めるべきではないでしょうか?と言ってます。

久しぶり。

しばらくブログをアップデートしてなかったのですが、お庭は花盛り。
そろそろアップしないとーと思っていたら、琉球さんからメール来たからアップするね。

スーパーブルードリーム
琉球さん、いつも気長に待っててくれてありがとう。

最初にマリファナブログを始めてからいろいろあったけど、変わらないのは主人のマリファナ栽培に対する思い。
本当に栽培することと,吸う事が好きなのです。

この品種はスーパーブルードリームという品種。前に少し書いたけど、今はね、主人は医療大麻の種のモニターになったので、高価な種が無料で手に入るのね、だから、いろんな種類を育てています。

ジャンクな品種を育てていた友達にも種をあげたりして、みんな喜んでいます。

どれだけ、栽培の腕が良くたって、種が悪かったら、ある程度にしか育たないけど、いい種で、腕が良かったらすごくいい物になるんだー。主人の腕は私はマリファナ吸わないので、分からないけど、友人の話や、見ている限りでは、結構いい方じゃないかなと思うよ。

またマリファナブログ、時々のぞいてね〜。
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
625位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。