スポンサーサイト


スポンサーリンク

はじめまして。

いままでココログでマリファナブログを書いて来ました。マリファナブログ
マリファナは日本やアメリカでも違法なのですが、アメリカの数州や、一部の国ではマリファナを医療用として合法に使えるように法律ができて来ています。
ハワイも、医療大麻を認めている州の一つで、きちんと医師から認めてもらえば、マリファナをお薬として利用すること、それから、家で育てることができます。私の主人も病気のため、医師から医療大麻の仕様を認めるライセンスをうけました。

そんな日々の栽培日記や、写真の公開、マリファナのことについて書いて行きます。

前のブログのときは2008年9月から書き始め、一時は週に5回とか更新して、内容も調べて書いたり、主人から教えてもらったことを書いていましたが、そこからアフィリエイトなどの収入もほとんどなく、最近は、働きに行っていて時間もなく、ほとんど更新できませんでしたが、ブログに課金ができることを知り、これで、収入ができるなら、もっと、大好きなマリファナについて、頻繁にブログを書けると思いました。

いままでどおり、ゆるーく書いた記事は無料で公開しますので、今まで見ててくれた人たちには今まで通り楽しんでもらえると思うし、もっと詳しく色々知りたい人たちにも新しいブログ楽しんでもらえると思います。
Mahalo Nui Loa
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

商 売人

お金が欲しかったのか…
がっかりだぜ

Gypsyさん

Gypsyさん、私も2年間グーグル広告の収入が少なくていつもがっかりしていました。
人生って思い通りに行かないですね。

Gypsyさんたちのように、有料化に納得いかない人の為に無料ページも更新していきますので、よかったらそうぞ。
それでも納得いかないなら仕方ないね。v-17

夢は現実・・・

世の中、無償で動いてくれる人がどれだけいるのでしょうか?
そして、無償で動いてくれた人に評価する人はどれだけいるのでしょうか?

それぞれ〇人ではないですよね。
納得のいく人は応援しましょう!
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

