スポンサーサイト


スポンサーリンク

マリファナで実際に皮膚がんが治った人の話。ハッシュオイル




前にもどこのブログだったか忘れたけれど、

このビデオ紹介しました。

大麻を使ったTHCオイルで、癌が治るって言う話。

それを見たり、自分でリサーチして、ハッシュオイルで皮膚がんを治した人のビデオ見つけました。

鼻に皮膚がんができて、2回も切り取ったけど、また再発しました。
先生から処方された塗り薬を、使う前に調べたら、キモセラピークリームと言われる副作用があるものでした。
ネットで見た使用者の写真だと、顔が赤くなってすごいことになっていました。
それを使いたくなかったし、効き目もあるのか疑問だったので、色々調べて行くうちに、マリファナのTHCオイルのことを知りました。そして、カリフォルニアのディスペンサリーで買って来て、毎日塗布することに、そして、それを記録することにしました。


カリフォルニアではハッシュオイルとして、ディスペンサリーで買えるそうです。

皮膚がんはたったの2週間ほどで治りました。

がんが治るのに、なぜ、医者から勧められなかったのか、そのことについて、話は続きます。

それはやっぱり、昨日の記事に書いた私利私欲のためだね。医療会社がお金を儲けられないから、そうしたら、政治家もお金をサポートしてもらえないから、など、複雑で一言で言えるものではないけれど、上の方の人たちの欲がからんでるんだよね。。

本当にだれでも育てられるし、だれでも薬を作ることができるから。そこから企業が利益を得る仕組みを作ることは難しい。

1975年から、もう既にカンナビスがガンを完治できることは、キャンサーソサエティーにも、政府にも知られていました。

今現在自分で作ることができるハッシュオイルでもたくさんの癌を完治することができるそうです。もっと、研究すれば、もっと多くの種類の癌を完治できるかも知れません(できるでしょう)。

マリファナのTHCは、吸うだけではなくオイルとして塗布したり、摂取したりして癌を治療できます。

年間に何人、癌で亡くなる人がいるのでしょう?そしてその中の何人をマリファナで救うことができたのでしょう?昨日の記事の問題よりも、このことはもっと深刻です。

救える命を救わないシステムを作っている法律は、殺人罪にはとわれないのでしょうか?
お金の為に、自分たちの都合の為に命を見捨てることは殺人罪にはならないのでしょうか?



スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはv-22

お久しぶりです♪

ハッシュオイルの
効能は
すごいですね^^

本当に
お金持ちの
人間が
考える事は
残念でならないです。

ハーブで
癌が治せるなんて
かなり素晴らしい事なのに
医者は、知ってて
知らないふりなんて・・・
医者は何の為に
勉強して医者に
なるんですかね?

パカロロさん
これからも
応援して
いきますので
いろんな
情報を
ハワイから
世界に発信して下さい^^

No title

琉球さん、こんばんは!
ハッシュオイルすごいですよね。
でも、実際ね。自分の目で確かめたいんですよね。
本当に効くんだって信じてるけど、みんなもでも、ほんとかなぁッて、本当なんだろうけど、なんかピンと来ないって思ってるんじゃあないかなぁって。
だから、どんどん、ビデオダイアリーみたいなのがあったら自分も見たいし、みんなにも見てもらいたいです。
そして、こんど、たくさん収穫できたらハッシュオイル作ってみますね。
琉球さんこれからもよろしくね。
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

