スポンサーサイト


スポンサーリンク

マリファナおもしろ動画、アメリカのクイズ番組








ファミリーヒュードって言う番組。家族対抗クイズ大会みたいな番組ですけド、

クイズの中で、『みんなで回すものと言えばなんですか?』という質問があった。
答えは6つ!

右のお兄さん、思わず『ジョイント!』って。

司会の黒人のおじさんは、『言っちゃったよ~あはは~』って感じで笑ってるお兄さんにちょっと冷たい目線。
(この黒人のおじさんも吸ってそうだけどね。ばれたらヤバいからね。)

『さて、この違法なドラッグ、100人の回答者の中にあなたと同じ答えの人はいるでしょうか!?」
ジャン!
なんと5位8人もいました~。

だって。

そして、左の女性は、『教会の寄付の為のバスケット。』ッて答えた。
そしたら、それは6位で4人しかいませんでした!

アメリカで大人気のクイズ番組でまさかこんな答えが出るとはね。って半分くらいのアメリカ人は思ってるかも。でも、残りの半分は『当然だ!マリファナが違法なのがおかしいんだもん。』って思ってるはず。


スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うけるー。
こりゃ司会者も確信犯かな。
日本にも確信犯いましたよ。笑いにしちゃえばいいんだね。シリアスな問題ほど。
http://ttshade.blog54.fc2.com/?mode=m&no=255&photo=true

No title

(いやまあたしかにそうやねんけど…)って顔してるように見えますねw

Oh my.....

すばらしい。

No title

Roootsさん、面白いですよね~。
思わず言っちゃったよ~が、実は答えにありました~ってことで、かなりウケました。

写真の人ッてダンカンでしたっけ?
日本あんまり帰らないので、忘れちゃった。
この人大麻栽培疑惑でもあったんですか?

No title

Cannabis sativa L.さん、
確かにそう言われれば、(いやまあたしかにそうやねんけど…)って顔してるように見えますね。v-398

No title

Bongさん、OMGですよね~。
日本も、こんな感じで変わってくれるといいですね。
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
682位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

