スポンサーサイト


スポンサーリンク

ひどい!医療大麻患者だから!

ワシントン大学に肝臓手術を断られた男性。理由は医療大麻を使用していた為。




この動画見て泣きましたよ。
ワシントン大学が、この男性の肝臓移植手術を拒否したそうです。
大学側は、医療大麻を使用していたからだけではない、と言いますが、他の理由を追及してもプライバシーの侵害なので、それ以上は言えないと言うことでした。(言えるような理由がないんでしょ!)

息子さんは、お父さんの命が救える命だったかもしれないのにもう手遅れなこと、大学側は、大麻が気に入らないということで、このような決断をくだしたこと、同じことが起こって欲しくないということを話していました。

ほんとうに、こういうの腹が立ちます。

今、ウィスコンシン州で、デモが起きていますが、このことも裏があって、将来のアメリカを左右する大きな出来事です!予算がどうとか、それだけじゃなくて、本当は、共和党の選挙の企みがらみの事件なんです!
正しいことは正しい、間違ってることは間違ってるとみんなが同じ価値観をもてる世の中になって欲しい。
自分たちが儲かるからこうしようとか、ばれたらヤバいから、これは危ないと言うことにしておこうとか、どんどん歪んで行ってるような気がします。
私は賢くないし、うまく分かりやすく伝えられないけど、こんな私でも、それはないんじゃない?って思うことがたくさんあります。
みなさんも、疑問に思うことがあったら、テレビが言ってることは本当なのか、新聞が伝えていることは誰の視点で書かれているのか自分で調べてみてください。(私は少し前までは、あんまりそんなこと考えませんでした。)
医療大麻についても、きっと、知れば知るほど、今の法律や常識と思われていることが間違っているのでは?と感じると思います。


スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 パカロロさんv-12

この、大学側の判断は、腹が立つとともに
本当に、情けないですね。
医療大麻を、吸ったことに
たいして、治療しないとか
ありえない事が、起きてるんですね!

大麻は、医療って名前が付いてるのに
何で医者は毛嫌いするのか
やはり、お金が絡んでるからなのでしょうか?

僕も、難しい事は分からないですけど
パカロロさんの
ブログでアメリカの今を
見ることができて
しかも、分かりやすく
書いてくれるので助かります♪

大麻は一言で、言い表せられないくらい
大きな力で押さえ込まれてるんですね。

ある一部の人間の強欲と
わがままで
こんな、素晴らしい
神の草が
普通に、常用する事が
できないなんて
腹が立ちますね!

情報って怖いですね
テレビで流してる
大麻にたいしての
嘘の情報は
世間に、自然な形で浸透してると
思いますが
パカロロさんとかが
大麻の本当の姿を
ブログに書いたり
載せたりしてると
きっと、真実を
知る人達がいると思うので
パカロロさんのブログは
かなり、大切だと思います♪

私達ができる事を
みんなに広めていって
ある一部の人間の強欲で
人々が、傷つかないように
そして、本当の大麻の
重要性を、知ってもらえるように
動いていきたいなとおもいました。

文章が滅茶苦茶でスイマセン^^

これは…

本当に腹立たしいですね。
権力と人脈を悪用する人間は常に影に隠れています。
善良な人間は権力を悪用しないので、
悪人と戦っても負けてしまいやすい。

善良な人間は本当に強い方ばかりだと思います。

No title

琉球さん、
本当に、悲しいことが起きていますよね。
大きくいい方向に動いていると思ったら、こんなことも起きています。
うまく伝えられてるか分かりませんが、大麻について日本と違った見方があることをつたえれるようにしますね。

私が見つけて来た情報が誰かの常識ではないこともあるので、反発もあると思いますが、両方の意見をきいて、与えられた情報だけでなく違った意見も知ってもらえるといいですね。

私も知らないことがいっぱいですけど。

No title

タータトトさん。
コメントありがとうございます。
権力と人脈を悪用する人間は常に影に隠れていますね。

庶民の犯罪者、例えば、強盗をした人とかは監獄に入れられるのに、国民をだましてお金をとったり、間接的に人の命を救わない人たちはうまく捕まらないようになっているんですよね。

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
460位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

