スポンサーサイト


スポンサーリンク

友達の彼の収穫

友達の彼もグロウワーということが判明。

そこで、ちょこっとマリファナを交換しました。

なかなかいい出来で、彼と主人はグロー話に花が咲いていた。
IMG_7560.jpg


ハワイでは、やっぱりマリファナは普通のことなんだよね~。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

ええ?普通?

ハワイでは普通なんですね。
知りませんでした。すごいですねぇ。しかし。

それらの繊維が服とかについていたら、
麻薬犬とか反応するのかなぁ?

No title

 パカロロさ~ん♪

お久しぶりで~す^^

友達の、レディ達も
かなり、いい感じですねv-22

最近は、忙しそうですけど
無理せずに、アップしてくださいね^^

梅雨、明けましたv-221

グロワー

友達から聞いたんですが、ビックアイランドのプナ ディストリクトあたり
に、ヒッピーコミューンがあって、それはそれはすごいものを作りだす
神様みたいな人がいると聞いたんですが、ご存知でしょうか?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
406位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

