スポンサーサイト


スポンサーリンク

友人のバッズ

前は必死でマリファナ育ててることを隠していたけど、この島で出会う人出会う人皆さんグロウワー。

まさかこの人は違うよねって人も、実は、、グロウワーだった。
アメリカ本土のお父さんが病気で、こちらに呼び寄せて、マリファナを薬の代わりに使ったら、食欲も出て元気になったんだって。で、今は自分も育てて自分とお父さんとハワイでのんびり生活。

もう一人の人は、皮膚ガンで、今回ハーベストしたマリファナをオイルにして塗って見てるって。結果が楽しみ。

その人もお母さんをガンで亡くしてて、母のガンはマリファナで完治できたかもしれないガンだったから、それをもっと前に知ってたらと思うと悔しいと言ってました。

私も両親が今の医療で治せないガンになったら、最終手段で日本から呼び寄せて治療したいと思います。

とにかく、ネットワークが広がって種の交換や、バッズの交換ができていいです。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【医療大麻 マリファナブログ】

前は必死でマリファナ育ててることを隠していたけど、この島で出会う人出会う人皆さんグロウワー。まさかこの人は違うよねって人も、実は、、グロウワーだった。アメリカ本土のお父さんが病気で、こちらに呼び寄せて、マリファナを薬の代わりに使ったら、食欲も出て元気に...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪今度、ハワイに行く、機会があったら
お邪魔でなければ、パカロロさんの所に
遊びに行きますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本最悪!!

日本では栽培してるだけでパクられて犯罪者扱い!!悲しいな(ToT)僕も根っからの大麻好きでテレビで栽培してる人が逮捕されてる映像見てると正直むかつくね!あー僕もハワイに移住したい(^.^)

No title

大麻に興味があってこのブログにたどり着きました。
医療大麻は日本でも解放しても良いと思ってます。
これからブログ読ませてもらいます^-^
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
406位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

