スポンサーサイト


スポンサーリンク

身長より大きくなりました。

ブログ
画像が悪いですmね〜。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはo(^▽^)oお久しぶりです♪
りっぱな、レディですね

琉球さんへ 

琉球さん、メール見ました。返事できなくてごめんなさい。ハワイからの物、何かいい物ないかなぁ〜って考えたんですが、思いつきませんでした。でも、やりたいことかなうといいね。私の方は、いろんな人からそちらに行きたいとメッセージもらって旦那さんは、こちらで、受け入れてホームステイとかできるようにしたいとか言うのですが、私は、あまり気が進まなくて、お返事書いたり書かなかったり、悩んでいるんです。日本で、病気の人とか、なにか役に立てればいいなと思ったり、変な人が来たらいやだなって思ったり。前にひとり、家に遊びにきてくれた人がいて、その人はとってもいい人でしたけど。あと、知り合いの紹介でこっちで少しあった人とか、いて、ちょっとしか話さなかったけど、その人も面白い人でした。琉球さんは、前回来れなかったもんね。また、ハワイくる予定があったら一様教えてください。
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
618位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

