スポンサーサイト


スポンサーリンク

お久しぶり。

IMG_8568.jpg
最近、ハワイはすっかり夏です。天気がいいですよ。ロングシーズンのマリファナ達も良く育っています。私の身長を超えました。

このまえ、家にネットで知り合った子が遊びに来ました。若いとは思っていたけど、まさか20歳そこそことは思っていなかったので、驚きました。なぜなら、彼がネットにアップするマリファナはすごくきれいに育っているものばかりで、経験豊富な人が育てた印象だったのです。

話を聞くと、彼の両親はグロウワーで、小さいころからお父さんの手伝いをしていたそうです。はじめて自分で育てたプランツは4歳の時だそう。ってことは16年ほど、経験があるのね。すごいわー。

とても礼儀正しい子でした。

IMG_1150.jpgお土産にともって来てくれたハッシュとバブルハッシュ。
IMG_1152.jpg
それと、ブルードリームとウエストコーストウィリーのバッズ。
IMG_1151.jpg良さそうです。

いい出会いがあって嬉しそうな旦那様でした。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

パカロロさ〜ん☆
お久しぶりで〜す(*^◯^*)

アップしたレディ達、とても
元気そうですね☆

ネットで知り合った方って
4歳の時から、育ててるんですね!

スゴすぎる

いい出会いかわありましたね♪

No title

お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
618位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

