スポンサーサイト


スポンサーリンク

笑っちゃうよね。



アメブロでマリファナで検索していたらこのビデオ見つけました。
途中で思いっきり息吸っちゃったんだね。ごほごほ咳した後からどんどん楽しそうに、、。
笑っちゃうよね。

ホホーとかいってんの。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

wow

うわー
煙を吸いすぎてしまいましたねww
ほんと笑っちゃう。
ナンセンスだわーー

初コメ~

9月末に課金したんだけど、10月もまた課金しないとだめなんですか?1日2日しか有料見れなかったよ;;
21日以降の加入は翌月は無料にするとか、ちょっと考えてくれたらありがたいっす。。頼む。金欠でも見たいブログだから要望です。。。

No title

キララちゃんへ、
笑っちゃいますよね~。
もう最後とか我慢できなくてどうしようもなくなってますよね~i-229

No title

青マニアさん、コメントありがとう。
もうちょっと課金について書けばよかったねごめんね~’。
月単位で買ってもらうようになってて、その設定だと、融通聞かないのです。
FC2が管理してるから。私は2つのチョイスから選んだんですけど、月ごとに設定するのが自然かなぁと思って、このまま行きます。
9月は損した~って思うかもしれないけど、10月分だけ購読してたら、9月の記事は読めないそうなので、それと、10月は毎日更新しようッて思ってるので、ご理解くださいね。購読ありがとう。

420円、タバコ一箱分。

やっぱり、月単位でしたかー。アレレ? 有料ページが見れないーって思って、今日また購読料払いました。

でも考えてみたら、タバコ一箱分なんですよね、420円って。
420円、高いのか安いのか、考えかた次第ですね。ネットサーフィンしてると、すごくためになる情報がいっぱい落ちてるけど、無料でいつでも読めると思うと、ほとんど頭に残らないし身につかないもんですよねぇ。多少フトコロをいためて情報を買った方が、ちゃんと頭にのこってたりするし。

そいえば、消防士さんが火事消しに行ってストーンしちゃったニュース動画ってのも、ありましたねー。

No title

Roootsさんも、あれ~って思いましたか~。
ちゃんと説明した方がよかったですね。
みんながどう思うのかはわたしには分からないけど、購読してくださる人が増えて来ているので、このまま毎日楽しく何か書いていきますね。

No title

3~4日前に購読料支払ったのに、見れなくなってる(TдT)
何でや?

No title

びびりさん
ほんとー!?こちらは何の変更もしてないからFC2 に問い合わせて下さい

多分設定とか同じパソコンからとかクッキーがなんとかかんとか説明してくれると思います

No title

めんどくさいからもう一度支払うつもりで決済したら、「支払い済みです」と出ました。

それから、こちらに帰ってきたら普通にアクセス出来ました^^
良かったw

心配かけました。

よかった~

びびりさん、良かった~見れたみたいで。
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

