スポンサーサイト


スポンサーリンク

移動栽培トレーラー

IMG_3493.jpg
今月号のハイタイムスでわたしが一番気になったもの。それは。IMG_3495_20101007093704.jpg
これ。
荷物を運ぶ大型トラックのトレイラーの中が、マリファナ栽培の部屋になってるというもの。
値段は日本円で550万円くらいです。
エアコンや、除湿器、火災用のスプリンクラーまでついてるそう。



移動できる車で育てるなんて考えもしなかったわ。
これにのって、アメリカ本土を旅しながらマリファナ育てられたら楽しそうだなぁッて思いました。
色々考える人がいるもんですね。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

流れはわかりませんが

パカロロさんの上記コメントが,どのコメントをさすのか見つけられなかったので、流れが見えないままコメントしてしまいますが、パカロロさんには「これは書くべきではない」など小さくまとまらずに、思うがままに書いてほしいなと思いました。

だって日本にただよう下らない閉塞感が、パカロロさんに感染しちゃったようで、ちょっと悔しいかな。

パカロロさんのブログを鵜呑みにして,日本で大麻を栽培して捕まっちゃった人がいたとしても、それはその人の選択した結果だし、その人自身の問題です。パカロロさんは日本で違法栽培する事をあおってるわけではありませんし。もし捕まった事をパカロロさんのせいにして、パカロロさんに責任追及するおバカさんがいるとすれば,それは自由をはき違えた勘違いでしかないです。

お引っ越し前のブログも含めてパカロロさんに対する口汚い批判やアラシたちは、人をバカにすることで自分は特別だ、影響力があると思い込みたいモラハラ野郎の弱虫でしかないので、その人たちの感情を考慮する必要はないと思います。

パカロロさんは誰かを傷つけるために、ブログを立ち上げてるわけではないのですから。パカロロさんの善意を湾曲して受け取って不幸になっても,その人自身の責任です。パカロロさんが良いと感じた事を感じたままに書いてくれる事を応援します。

いやがらせですね。

Rooots さん、ご心配おかけしました。
今さっき削除しましたが、コメントはわたしが2週間ほど前に一度書いて記事として公開したものです。
ですが、公開後しばらくして、自分の言いたかったことと少し違うかなぁとかおもったし、ちょっと言葉使いがきつかったかなぁと反省して、削除したものです。
数日前にも一度コメントとしてアップされていたので、おかしいなぁとおもってその時は深く考えずに削除しました、なのに、また、再びわたしの意思に反してわたしの今のコメントかのようにアップされていて、不快な思いをしました。

Rooots さんもどうしたの?と思ったでしょう。
ホストがドコモなんで、日本のつまらない意地悪で寂しい人の嫌がらせだと思います。

その時思ったことを書いていきますね。
Rooots さん、いつも色々ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むずかしいとこですが

420さん、ありがとうございます。
ほんと、難しいですよね~。
でも、これから変わっていくと思います。
これからもよろしく。
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
618位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

