スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

prop19 選挙の日まで後5日!








カリフォルニアのプロップ19の選挙の日まで,あと5日です。
アリゾナ、サウスダコタ、オレゴンでも医療大麻関連の投票が行われます。
アメリカのその州にお住まいの方はぜひ、YESに投票してください!

カリフォルニアのプロポジション19は大麻合法化の為の投票。

アリゾナはプロポジション203 で、医療大麻を合法化する為です。
これが通ると,患者は非営利のディペンサリーからマリファナを買って使用することができます。
アリゾナでは似たような議案が1996年に65%の差で可決されましたが、州議会によってその結果はひっくり返されました。
今回可決されれば1998年に可決された法律(州議会が投票者の可決した議案をひっくり返すことができない)という法律によって、投票者の権利が守られることになっています。

サウスダコタ メジャー13 (法案13)
サウスダコタではこれが通ると、医療大麻を合法に、そして、患者は、マリファナ栽培、所持,そして、ライセンスを持って育てているケアギバーからマリファナを入手できるようになるそうです。ケアギバーは患者5人までのケアギバーになることができます。
6ヶ月ごとに主治医にあう必要がありますが、医療大麻をつかいたいと思っていた人はやっと、合法に使用できるようになるということです。


オレゴン メジャー74 医療大麻ディペンサリーを合法に。

医療大麻のライセンスをもらったものの、1年半もマリファなを入手できなかった人が、安全に手に入るようにしてくださいと訴えています。
ハワイもここまでくるはずだったんですけどね~。今回は無理でした。

これだけ,アメリカが動いているのです。日本は出遅れていませんか?

結果はどうなるのでしょう。後5日指折り数えて待っています。

IMG_3298.jpg



スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
373位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。