スポンサーサイト


スポンサーリンク

ボングをいただきました!









すごく丁寧なメールをくれて,お話する機会もあったケムケムストアの方から、リンクのお礼としてボングを送っていただきました。

箱を開けると,いろんなものがしっかりつめてあって,日本から発送してくれたのに,ガラスのボングは割れていませんでしたよ。丁寧な梱包の仕方でした。

主人もすごく喜んですぐに使ってみました。
使う前に写真とらせて~って外で撮影
IMG_4063.jpg

プラスチックの土台ですごく安定しているし,IMG_4064.jpg

ガラスの部分の角度もいいし、活性炭が入れられるようになっているので,煙が活性炭と水を通って柔らかくて主人も気に入ったそうです。だんなさんの体のことを考えて体に優しいもの選びましたってメッセージ来てました。
ありがとうございます。

このボング欲しい方はケムケムストアで買えますよ~。
ドイツ製活性炭水ボング

今日は主人が栽培日記のマリファナに肥料与えてたので,写真と肥料については明日,書きます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が送った訳じゃないけどバカロロさんもご主人も喜ばれたようで良かった!


リンクのMarijuana Grow Basics: The Easy Guide for Cannabis Aficionadosって本は写真はカラーなんでしょうか?

No title

こんにちは、私はLAにて処方箋を所持しているものです。

先日マスタークッシュのクローンを購入しましたが、ロックウールから一般的なガーデニングの土に植え替えしましたが、翌朝すでにふにゃふにゃになっていました。

日当たりは西向きですが、一階なのであまり日が当たりません、なにかコツがありましたらご教授お願いします。

あまり本気ではなく観葉植物程度と考えております。

これからトラックバックさせてもらいます、またお気に入りブログにも入れさせていただきます。

よろしくお願いします。

かず

No title

 素晴らしいボングですね♪

水と活性炭は
間違いなく
煙が、マイルドですねv-218

インも、いいですけど
やはり、アウトで
育てた方が
ナチュラルで
よさそうでねv-34

太陽様の
力は、偉大だなぁぁv-257

No title

ブンパさん,ハロ~。
Marijuana Grow Basics: The Easy Guide for Cannabis Aficionadosは、全ページカラーです。ほぼ,すべてのページが写真ですよ。
すごく分かりやすい本です。

No title

カズさん初めまして。
ブログ見たことあります。長い間更新されてなかったようですが,最近はまた更新されてるんですね。
またブログ見に行きます。
フラワリング前のベジテーティブステージだったら、蛍光灯でもいいので,光はあたる方がいいと思いますよ。

No title

琉球さん,沖縄も太陽いっぱいなイメージなんで育てることができる日が来たら外で育てられるといいですね。
でも、インでも愛情次第ですよ~v-218

No title

バカロロさん、ありがとう
何か買うとき一緒に注文します

No title

ブンパさん,役に立つと思いますよ~。

No title

ありがとうございます。

僕もブログ楽しみにしております。
ご親切に有難うございます。
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
556位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

