スポンサーサイト


スポンサーリンク

今日のマリファナ 12月6日。






IMG_4453.jpg


スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お久しぶりデース♪
いつみても
綺麗な
レディ達ですね♪

先ほど
メールを
送らせて
頂きましたv-7

こっちは
今、寒いですよ~v-12

大麻について

はじめまして、いつもブログ拝見させて頂いてます。

去年の4月に初めてアメリカに行って初めてマリファナを体験しました。
自分で調べていくうちにどんどん興味が湧いてきて、マリファナに携わる仕事をアメリカでしたいと思いました。

今はもう日本に帰ってきているんですけど一応両国籍です。
農家さんに弟子入りってできますか?
なにからはじめていいのかわからなくて・・・

No title

スーパーキノコさん

以前バーストハイで読みましたが大麻とトマトは似ているという事でまずはトマト農園に就職してトマト栽培のスペシャリストになる・・・と言っていた大学生の子がいたと編集長が書いてました
当時笑いましたが一番現実味があるのかもしれません


日本麻畑サポーター募集
http://www.hemp-revo.net/hempsupport/supporter.htm
麻農家の見学、作業手伝い等ができます
直接栽培は無理そうです


No title

ブンパさん

トマト栽培ですか、それは初耳でした!
向こうに出発するのが4月のまつか5月の始め頃になりそうなので、できるだけ情報を集めようと思っています。

麻畑、話には聞いていましたがあるんですね日本にも。まぁTHCは入っていないと思いますが(笑

カナビス吸う人にもいろいろいるんだなぁって最近気づきました。
情報ありがとうございます。

Merry Christmas!

パカロロさん、楽しい記事をたくさんありがとうございました。

Merry Christmas and Happy New Year 2011!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Roootsさん、長い間ブログ放置してごめんなさい。
元気ですか?
今年もよろしくお願いします!

No title

ブンパさん、代わりに答えてくれてありがとう!
じゃんじゃん書き込んでください!v-398
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
556位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

