スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

スーパーキノコさんにいい知らせ?

ハワイのマリファナ事情は、あまり変化がないと思っていましたが、水面下で頑張ってます。
地元のニュースKITVのリンクです。
マリファナハワイ

ニュースは動画でみれます。

例えばこのホノルルの女性が庭でプランツ育てています。
大人の木と、苗の数が決まっていますが、虫や病気でいいカンナビス(医療大麻)が育たない時があります。そういう時はストリートのドラッグディーラーから買うことになって危険だということ、それから、良い質のカンナビスではない時が多いといウことで、もっと安全に安定した良質のカナビスが手に入るようにするべきだということです。

ハワイ州議会上院議員は、『簡単にメディカルカンナビスのライセンスをとれるようにすること、もっと簡単に栽培できるようにすること、もっと簡単に買えるようにすること』というように法律の改定を提案するそうです。

今の法律で、ホノルルでは大人の木が4本のところを10本に、そして、ケアギバーとして他の患者のマリファナをお金をもらって代わりに育てることができるように、その患者は自分も含めて4人までのカンナビスを育てることができるようになること、その場合、一件の家で、40本育てることができるようになるということです。

今までは、いつもかかりつけの主治医が判断した場合、メディカルカンナビスのライセンスはもらえましたが、こんどからは、他のドクターからももらえるようになるそうです。私たちが住む島では、もうすでにそんな感じですけどね。IMG_5722.jpg


この法律については、新しい州知事も後押ししているそうです。

ということで、質問くれたスーパーキノコさん、ハワイにマリファナ栽培、弟子入りなんて日も来るかも知れませんね。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 420

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
スポンサードリンク
広告
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。